2ntブログ
好きなプレイは鞭とブレスコントロールと、あとは秘密です。

鞭は一本鞭とケインが好き。
感触が。

打撃系が好きな理由は、何度か書いていますけれど、
痛みの階段みたいなものを登っていくのが面白い。
階段の登り方は色んな方法があると思う。

最初は純粋に耐えられない痛みがあって、この時も楽しいんだ。
お仕置きなんかは、こういう感じだよね。
痛みを使って、遊ぶ。
メインは痛みではない。
こうしたら、痛みが襲ってくるよ、って、ルールを作って支配関係を楽しむ。

その先の痛みは種類が変わって、痛みがメインになるんだ。

エクスタシー、の本来の意味は肉体から魂が出るという意味らしいのだけど
SMをやっていて痛みの階段を上った先にこんな感覚になるよね。

私とあなたの境目が薄れる感じ。
周りがない感じ。

ブレスコントロールは、苦しみの先へ行って、楽になる、ってのはない。
楽になっちゃったら、死んでることになるから困る(笑)
ひたすら、もっともっと苦しくなっていく。

ブレスコントロールは純粋にサディスティックな欲望。

苦しみに嘘がないから、楽しい。
むせて、もがいていると興奮する。
Secret