2ntブログ
前回の記事はこちら
皐月の悪い子旅をする バリ編1

レンボガン島で、マングローブ探検、シュノーケリングをした後は
例のバリ衣装のコスプレをしました。
スタジオで撮るとついつい女王様ポージングになってしまったり。

じゃーん
09s.jpg

IMG_0049s.jpg
お顔を見せられないのが残念です(笑)
ちょっと笑えます。

そして、ホテルでディナーをして、バーで飲みました。

翌日はのんびり。
ホテルのプールでのんびり〜してから
IMGP0113s.jpg
街をお散歩して
IMGP0118s.jpg
晩ご飯は砂浜でサンセットディナーを食べました。

写真若者っぽくない!?

ウブドの寺院など見られなかったですし、また行きたいな。
バリはバイクがすごーく多くて、信号も少なくカオスでした。
夜は結構色々なお店が遅くまでやっています。

ああ、早く日本も夏になって、海、行きたいなぁ。




Secret