2ntブログ
池袋のユリイカにて、お手伝いさせていただくことになりました!
初日は、18日木曜日で体験入店に参加します。
みんな要チェックやで~。
その後のスケジュールは追ってお知らせします。

サロン、初めてです。
私のSM人生…というと大袈裟だけど、一生SMはやっていくと思うのね、
その中で色々なSMの楽しさを知って死にたい!と常々思ってます(笑)
あのプレイやらないで死ねない…と頭に思い浮かべているのが今でもある。

マゾとの関わり方、遊び方、付き合い方として、サロンでやってみたいな、というのは頭の中にぼんやりとありました。
「今でしょ」
じゃないですが、逃したらできなくなってしまうこともある。
思いきって、お手伝いさせてさせていただくことにしました。

シオラは変わらず、同じペース出勤します。
安心してね。
ホテルの密室でギリギリまでプレイするのは、やはり大好き。
なくてはならないもの。
変わらず大切にしていきたいです。

また幅広く、深く、みんなとSMをもっと楽しめるように
パワーアップしたいと思っていますので、よろしくお願いします。

これからが楽しみ!

快く、応援してくださったリエさん、
暖かく後押し、受け入れてくれたゆみこさん、感謝です。

慣れないところも多々あると思いますが、よろしくお願いします。
Secret