2ntブログ
本当の本当の私の理想は、水車に固定してそれを回すのがやりたいのだけど、それはできない。
ラブホテルの一室でどうにか、本当に逃げられない状態で、できないかなと色々試してみています。

ブレスコントロールって、無論息ができないわけだから、生命の危機を感じるわけだよね。
だから暴れる時の暴れ具合が尋常じゃない(笑)
今まで、手枷壊されたり、吹っ飛ばされたりしてきました。
完全にこちらの意志で、どうやっても逃げられない、そんな恐怖下でコントロールしたい。

今までで、有効だったのは、ベッドに張り付けで死ぬマスクか、ゴーグルに開口器で水飲ませるやつ。
これ本当に逃げられないよ。

死ぬマスクについての記事 レンタルマスク! 死ぬマスク再び
ゴーグルについての記事 意外なものでブレスコントロール ゴーグルも使って、

しかし、改めて私、ブレコンどれだけ好きなんだ(笑)

ベッドで完全コントロールは達成できたけど
でも、でも、
でもやっぱり…。
沈めるのがやりたい…。

ということで先日やりました。
ゴーグル、開口器つけた上で、壁に付けられる吸盤を使ってやってみました。
ホテルの壁によるのですが、適したやつだと死にそうな人間が暴れても取れなかったよ。
足を上げさせたほうが逃げられないので、こうしました。

13812083125810.jpg

因みにこの日はマゾも私もお互いラバーでそのままバスタブに入ってあそんだよ。

手は後ろ手に縛ったのだけど、画像のように肘が立てられてしまうので、この姿勢で遊んだあと手は手で壁に固定して遊びました。
肘が立てられても、結構逃げられないのだけどね。上に乗ってました。

鼻から息吸えないで、口が閉じられないので、口のなかに水が入っちゃうと体起こせない限り水も吐けないので、飲むしかない。
シャワー片手にすれば、どう足掻いても逃げられません。

今度バスタブの底に、手を固定できればしてみたい。

でも、身体的な意味では限界ギリギリまで、できなかったんだよね。
何故かというと、恐怖感がものすごく強いらしいので、マゾが半ばパニックになってしまうから。
本人の体感は限界だったと思います。

やっぱり陸上で、ブレスコントロールするのと、水中は恐怖感も違うんだね。

死ぬマスクはトラウマになっちゃったから、マスク取り出すだけで、恐怖におののくけど、
水中はトラウマなしの最初から恐いみたいでした。



コメント返信します。

長いコメントのH
あー、そんなふうになちゃってるんだね(笑)
会った時にどんな風に懇願するかが楽しみだわ。
色んなことがそうなったら面白いだろうねぇ。

Na
実現可能な妄想だから、より盛り上がるよねぇ。
いつかやってみたいプレイ。

S
わは!
そこに注目してくれてる時点でよく読んでくれているということだ。
ありがとう。

鞭フェチ
うーん。でもやる気ないことに関しては最低限しかやらないから向いてないと思うよ(笑)

T
もちろんー!
見てみたいし、履いてみたいな。

電車
あ、この間はありがとう。是非是非。
楽しみにしてるね。

エナメル
衛生のことがありますので、持参してもらえれば可能ですよー。
Secret