2ntブログ
師走ですね。みんな走ってる?
私は相変わらずです。
新しいベビードミナのおかげで末っ子からお姉さんになれました!

最近、自分の立場とか状況が変わってきてるなぁと実感することが多かったのですが
マゾと対峙してると、そんなことは結局吹っ飛びます。

んでもね、SMについて、じんわり考えていたこと…
調教して育てて、楽しい玩具を作ること、
そういう作業をこれからはもっとしていきたいなと思っています。

玩具で遊び通すのは、得意ですが(笑)玩具を作ったり、改良するのもやらないと、飽きちゃうからね!

そういう風に感じてます。

…ともっともらしいことを言いましたが
セーラー服を着ました私。

ユリイカで制服ナイトというイベントをやったのです~。
私は黒の長袖セーラーを来て、機関銃持ったりヨーヨー投げてぶつけたりしたよ!


セーラー服は買ったので、リクエストもらえれば、プレイの時に着られます。
前日までにリクエストよろしくね。


ヨーヨーをぶつけるのがうまくなりました。
二刀流とかもできたり。
ヨーヨーはマゾが作って持ってきてくれたのだ。悪ヨーヨー。



えへへ。
結局こんな感じだけど、年内もたくさん遊びましょう。

Secret