2ntブログ
2009.07.21 早く
ああ、今SMしたいのよ私。
たった今。

虐めたいの。持て余しちゃって、ベッドの上で足をばたつかせる。
まるで、恋する乙女みたいでしょう笑

なんでもいいから
苦しむ顔を見たいわけ。
私の与える痛みで赤くなる肌や
踏み付けて歪む顔や
静かに耐える表情や
恐れて震える様や
そういうのが見たいのよ。

こうなっちゃうとどうしようもないわね。
やらないとおさまらない。

もらったコメントを読んで
それなら今やらせろよ、何やってんのよ
と理不尽に思ってる笑

何やってんのよー
取り敢えず私に身体を差し出しな

っていう具合。

ああ。
こういう発作的な欲情って、マゾにもあるの?

SMがあって良かった。
なかったらどうやってこの欲望消化したらいいのかわからないものね。

とにかくSMしないと。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/36-41d2f1f1