2ntブログ
2014.07.12 好きな瞬間
「ここまでは、人としてしないべきでしょ」
と思うことを強要した時に
マゾが少し見せた躊躇いを、潰して
やらせる瞬間が好き。

やらせる
って、物理的に押し付けるとかだけじゃなくてね。
言葉とか、目線とかで強制した時に
私はこいつを思いのままにしていると実感できる。

躊躇いから、あきらめる瞬間がわかる。
その瞬間、表情が変わるんだ。
私の言うことが、聞けないわけないでしょ?
と一ミリの疑いもなく、その時、思ってる。

そうそう、私はあきらめさせる、ということが好きなんだ。
マゾの側には逆にある?あきらめる、感覚って。

これをあきらめることができたなら、じゃあ、次はこれは?って、追い詰めて行く感じとか。
終わりだと思った場所が終わりじゃなかった絶望感とか。
逃げ道を潰していくのが楽しいね。



Secret