2ntブログ
2014.09.01 何がコワイか
よく、ハマるのが恐い、とか、忘れようとしたのに、とか、これ以上好きになったら大変だ、とか、マゾは言うけど。
それを分かりやすく言い換えるなら
失うかもしれない時の、悲しみが恐い、んだね。

失った経験をした人、とか、ね。

ただ、安全でいようとするなら、喜びの最高値も低くなる。
どうしようもない喜びを感じる時には、どうしようもない悲しみの可能性を同時に抱えている。

ほどほどのところで、長く続けられるようにコントロールしたくなる気持ちはわかるし
関係を長く続けて楽しい時間をたくさん共有したいのは、私も。

でも、そうとわかっていながら、衝動に抗えなくなる時がある。

とことん、支配したくなる時が、私にもある。
そういう時は後のことは知らない。

始めたら終わってしまうとわかっているんだけど
始められずにいられなくなる時があるんだな。

そんな衝動をギュッとプレイに詰め込んで、なんとか紛らわしているのを、お互いわかっていながら、付き合うその関係が心地よかったりもするんだ。
共犯者みたい。

私とあなたの関係はこれからどう転がっていくんだろうね?



Secret