2ntブログ

前にM男に教えてもらっていいなと思っていたダブルロックの手錠を買いました。
ダブルロックとは、外れないのは勿論、どんどん閉まっていかないように内にも入らないようロックされている手錠のこと。

これのいいところは本当ーーに外れないので、逃げられないんだな、というのが実感できるところ。
どう足掻いても取れません。

自由を完全に奪って、こちらが外してあげない限り解放されないというのが実感できます。

プレイとして難点なのは、本気で暴れた時に金属なので手首が痛いところ。
難点というか、醍醐味というか、ね。

コンパクトなのでちょっと鞄に入れたりして、持ち運べるのが便利かも。
私はこの手錠は普段お家に置いていて、使いたい時に使えるようにしています。

なので、希望の人は前から伝えてね。
Secret