2ntブログ
2010.12.20 欲深なんです
プレイの区切られた時間の中で完結するのだと満足いかない。
それは賢い遊び方なのだと思うけれど…
だってそちらの方が後腐れもなくって
お互い気持ち良くなって、そこでお終いだから。

でも、どうもそれ以上に踏み込みたくなってしまう。
もっと先に侵入して行きたいし、もっと深く支配したい。
その欲求はどうしても出てきちゃう。
だって私のことでいっぱいにして、それしかなくなって、思い通りに動かせるように支配がしたい、というのが私の欲なのだから
ホテルに入って、鞭やら蝋燭やら手に取るその時間は一つの手段なのです。

知りたいと思う。
賢い遊び方なんてくそくらえだ~!

だって、だって、ね
もし、この時間で完結させよう
と思ってプレイを始めても
プレイをしている間に、盛り上がるほどに
欲がむくむくと溢れてくるのだよ。
初めに決めても、その欲には勝てないのさ。


色んなストッパーを剥がしていきたいの。
最後に残る部分を知りたくて
そこを揺さぶりたい。

欲深なんです。
Secret