2ntブログ
2016.08.02 SummerQueen
梅雨も明けて夏も本格的にやってきました。
みんな夏バテなんてしていない?

私は梅雨が明ける前から海へ4度行って、先日は海沿いを散歩したりしていました。
そうしたら綺麗な虹が。


トップページの写真とプロフィールの写真が変わりました!
キャッチフレーズはSummerQueen。
今までと違うイメージの写真。せっかく顔も出せるのだし、シンプルな感じ。
これならS女に見えない?


更新された写真はこちらから。
https://www.smugmug.com/gallery/n-pmnWP/


ボンデージを着る頻度が高くなったし、夏だし、それから気分で
近頃はオフの日はバブリーじゃなくて、カジュアルめな格好をしています。(当社比)

夏はやっぱり発情期なのか街や海で声を掛けられる数が多くなりますが、それでも謎の圧力が目から出ているのを感じ取られてしまうようです。
不思議だなぁ。

それにしても、今回の撮影は大変でした。
このポーズもこのポーズも女王っぽくなっちゃう。私から女王塞いだら八方ふさがりだよー!!
と実際に声に出して言ってました。
でもその甲斐あって違う感じで撮れてるよね?

それではみんな、夏を楽しんでね。
Secret