2ntブログ
8月も終わりましたが、皆さん夏は楽しみましたか?
夏ってあっという間に終わってしまうよね。
いきなり涼しくなりました。
もう9月です。

今年の夏のマイブームにコンビニで売っている「甘夏」を凍らして食べるという、慎ましやかな喜びがあったのですが、ある日を境に見なくなっちゃった。
もう「甘夏」は終わったんだなぁ。

そんな慎ましやかさとは正反対な夏の楽しみ方もしていました。
じゃーん。
image1.jpg
ビーナス悪い子。

マゾに担がせて砂浜から入水しました。
image2 edit

この貝の存在を知ってから妄想が止まらずで、どうしても実現させたかったんだ。
本当はこれをベランダに置いて夜空を見ながらビールを飲もうとも妄想していたのだけど、思っているよりもかなり大きいんだよ。貝。
車にそのまま乗せようと思ったのだけど、全然入らなかった。
もっと早くみんな「入らないよ」って教えてくれれば良かったのに!と訴えてたら
いや、ずっと言ってましたけど…と言われてしまいました。

それからね、ユリイカでは夏季マゾリンピックなるものもやりました。
笑いすぎて疲れちゃった。
詳しくはをこちらの【ダイアリー】を見てね。

9月のお休みのお知らせです。
9月10日(土)にお休みをいただきます。
お友達の結婚式でお休みするので夜のakihoフェスには行くからね!
23日(金)もお休みをいただきます。ユリイカで誕生日イベントを行いますー。

最近お道具の買い直しなどしているので近々その紹介もするね。
夏は終わったけど、イベントはたくさん。秋も全力で遊びましょう!

image3.jpg
Secret