2ntブログ
2016.10.12 S女の業
踏みにじったその靴底を、舐めさせたり
蹴飛ばしたその足先に口づけさせたり
叩いたその手で快感に喘がせたり
罵ったその口から出た、唾液を飲ませたり
酷くしたものを、受け入れさせる行為が好き。

征服を感じられるから。

酷くしている時の表情もすき。
哀願の視線をこちらに向けて、助けを求めながら身体は差し出している。
決定権が私にあることが、ちゃんとわかってるんじゃない、と満足する。

必死に私に助けを請うている姿を見ると私は意地悪がしたくなる。
もっと、助けを求めさせたいと思う。

脅すと、少し逃げる心身を引き戻すのも楽しい。
屈服させた実感が欲しい。

そうして弄んでも、そこにいて
焦点がぼやけた瞳には、今私しかいないのだと確認すると
私は満ちて、宙に漂う感じがする。
Secret