2ntブログ
2016.10.18 ただいま
お休みいただきましてありがとうございました!今日から日常に戻ります。
…日常がSMってなんだかおかしいね。表と裏がどっちなのかわからなくなります。
でも、そんなのどっちでもいいね。

お誕生会が終わったらお休みでした。
シンガポールからインドネシアのビンタン島に。
帰ってきてからも、バタバタだったのだけど、これから楽しいことをお知らせできると思います。
待っててね!

毎年、誕生日の付近には色々なことが起こります。

SMプレイは、大きなドラマが巻き起こることが珍しくなくて、1日にドラマを何度も体験する時もある。
人よりも出会いと別れというのを、より濃く感じるように思います。

その繰り返しが好きだし、毎回心を動かしていきたい。

ビンタンは素朴な島でした。
サンセットがパステルカラー!
201610181421168f9.jpeg

シオラのシフトは明日15時からです。
この歳もいい歳にしたい。
2016101814234525a.jpeg
Secret