2ntブログ
2009.09.05 戯言
私は本気で自分の事を「幸せの星に生まれた人間だから幸せに生きる」
と思い込んでいる。

そして後付けだけど
そう思い込むことが幸せを導くと思っている。

そう思える自分にまたまた幸せだと感じて
幸せのサイクルに自分がいるんだと思う。
冒頭に戻る。

といった感じ。


それは今まで
いい人間に囲まれて生きてきたからだと思う。
たった今もそう思う。

その状況は私を大切に思う人間が守ってくれたから
その状況に生きてこれたのだと思う。

そういう私の態度は人に愛されると傲慢にも思う。
(ここが性格悪い。)

そうしてやっぱりそれは幸せだ、と思う。
やっぱり冒頭に戻る。


私は好きなものに囲まれて好きなことばかりして生きている。

こんなに自分は幸福なんだと自慢したい。


好きなものに対して
悩める私は幸せだ。
どうだ。

こんなに思える私を作ってくれた周りの人々は素晴らしい。
愛されてると、思う。
庇護の下にいると感じる時、切なくなる。



そう言い合える相手がいるのは幸せだ。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/47-4b8c161f