2ntブログ
新しい手枷足枷、首輪をリエさんにお願いして、代わりに買ってきてもらいました。


今ラシオラでは、革拘束具を含めたレンタルグッズが豊富に揃っていますが、私も順にレザーグッズを揃えていきたいと思っています。今自分の中でレザーがブーム。次はレザーの衣装を買おうかな。
手枷足枷首輪は高頻度で使うもの。そういうベーシックなものからよいものを揃えていきたいと思いました。
今後も楽しみにしていてね。


紹介し忘れていたけど、これは金属の拘束具。手をこの中にいれます。
球体だから、装着するだけで意外に何もできなくなります。動けるのに不自由、な哀れな姿を見てると庇護欲と加虐心の両方が煽られます。
勿論、これ同士を繋いでもOK。


この写真は私物とレンタルの両方の写真。

鍵付きの拘束具では、前に紹介した
【ロックできる手枷足枷、首輪、ギャグ】
【ダブルロックの手錠】も良いです。

良いお道具、お気に入りのお道具を使って、見ているとそれだけで気分が上がりますね。



シフトの変更をまだご存知でない方がいるようなので、再度お知らせしますが
レギュラーの出勤は、月曜日、金曜日、土曜日です。
水曜日ではありません。ただ、時間帯によっては対応できることもありますので、水曜日も含めてその他曜日は臨時出勤としてお問い合わせください。



Secret