2ntブログ
近頃迷惑メールが多かったので設定を変えたら、コメントのお知らせメールが届かなくなっていたようで、みんなのコメントに気付いていませんでした!ごめんね。
こちらで返信します。

それだけだと寂しいので近況を。
ユリイカで第3回目の「モルト・カンタービレ」というイベントをやりました。ウイスキーと音楽のイベント。
今回はギタリストをお招きして楽しみました。前からやりたかった曲ができて幸せだったな。
IMG_1242.jpg
ウイスキー、好きです。ブランデーとラムも好き。
次回はモルトではないけどラムでイベントやろうかな。

今日もプレイを終えて、明日はお出かけなので飲みに出かけずこうしてブログを書いています。
みんなの人間らしさに触れられることに幸せを今日も感じています。
会いに来てくれるのは嬉しいね。

それでは返信を。


Kへ
今コメントに気付いた!
今回は体調も整って日にちもあって良かったね。次回には渡せるもの用意しておいてあげよう。

Oへ
練習してるよ。

Sへ (3/19 コメント)
ごめんね!今コメント気づきました。
でも日にちが都合ついて良かった。楽しみにしています。
十分にお仕置きしないとね。

Sへ (3/28 コメント)
この間は緊急処置という感じだったね(笑)
それで救われている人がいるのなら私は満足です。
体調はもう大丈夫よー。ありがとう。



Secret