2ntブログ
2018.05.15 マゾと私
プレイ時に写真を撮る時は(自分から撮ったり、頼まれて撮ったり両方あるけれど)プレイがこれから進んで行く前だったり、ひと段落したところの場面であることが多い。

201805132220020a2.jpeg

本当に切り取りたいと思う時は写真を撮っている余裕がなくて撮れない。
だから、思い出して何度も反芻するのだけど、人はどんどん忘れてしまう。
でも、もし忘れないで溜まっていたのだとしたら私はそれを思い返すことで欲望が満たされてしまうわけだから、忘れていいのかもね。

ああ、この気持ちを、感覚を冷凍保存できたらいいのに。と思う時がある。

そう思ってなるべく残そうとしたものは、何年か経ってもぼんやり感覚をそのまま思い出せるような気がする。思い出せないような気もする。

2018051517523023a.jpeg
Secret