2ntブログ



4/11に私が表紙になった「別冊秘性 女神の愛 第17号」が発売されました。
巻頭写真とインタビュー、それから動画にも出演しています。
早速買ったマゾから感想ももらいましたが、素敵に私らしく撮っていただいていますので是非ご覧になってね。

プレイ動画が出るのは初めてです。

15日月曜日にはユリイカにて、雑誌の販売とサイン、握手会をします。
もし先に買っている子がいたら持ってきてくれても勿論大丈夫です。
インターネットで購入したい方はこちらから
https://www.sanwapub.com/products/detail.php?product_id=7792

10周年パーティの時に出す記念写真集の撮影も日々行なっています。色々な私が見られます~。
あと2ヶ月。もうすぐですね。
シオラーズの皆様にも出演してもらいますので、豪華なパーティになること間違いなしです。

SMと撮影と音楽の日々で毎日が充実しています。
Secret