2ntブログ
先日ラシオラのミーティング、有意義な時間でした。お休みをいただきまして、ありがとうございました。
普段シオラーズ全員が揃うことはなかなかないので貴重な時間です。

ミーティングのお時間を借りて6/9のパーティーにて皆様に出ていただくショーの練習もしました。
お食事会の写真などはHPにて近日公開されますので、楽しみにしていてね。その代わりにこちらの練習中の画像をプレゼント。

シオラーズ全員です。誰が誰か当てられるかな?
全員が並んだ姿は本当に圧巻でございました。

それからパーティーでは、我らがボスリエさんの秘蔵映像も流します。
フライングでチラリ。

リエさんファンの皆様は必見です。
楽しみにしててね!
Secret