2ntブログ
すいよいよ明日、10周年パーティーです。
私は色々と最後のやらなければならないことに追われて緊張している暇がありません(笑)直前になって緊張しちゃうかなぁ。
それにしても様々な方のご協力をいただいて、感謝の連続です。
トーカちゃんもブログを書いてくれました。
ルイ子様10周年、舞台裏で御座います。

さて記念グッズの紹介から。
写真集1500円

Tシャツ3000円

タオル2000円

ステッカーはご来場の皆様にさしあげます。


グッズの販売は開場中、休憩中、アフターパーティー中に行います。15時~15時50分は鳴海さんと楊子さんが担当してくれますよ!華やかなブースになります!

20時~22時のアフターパーティーではフードブースがあります。
Titty Twisterのおとなわさんのキーマカレーと私の行きつけのバーのシェフのオードブルの盛り合わせ。各700円です。

先日、陽子ちゃんとTitty Twisterに行った時の写真。
お問い合わせいただいたようですが、お飲み物は一杯500円です。

それから、パーティー中は撮影禁止ですが、mobiileさんの移動写真館がございます。カメラマンのお一人は写真集の表紙を撮っていただいた小宮山裕介さん。一枚1000円でその場でお写真渡せますので、皆さま記念に一枚ご撮影くださいませ
2ショットも撮りたいですね。

以下mobiileさんから…


mobiile移動写真館

「みんなもっと気軽に写真館へ行ったらいいのになあ。」
「たくさんの人にポートレイト撮影を楽しんでいただきたいなあ!」
そんな思いから、2007年より各地で移動写真館を続けております。
毎月お世話になっている新宿2丁目のBAR星男でも2011年のオープン以来
4年近くの間に、500名以上!もの素敵な顔を撮らせていただきました。
このたびはルイ子さん10周年おめでとうございます!
楽しい時間を撮れたらうれしいです!

mobiile,inc. 小宮山裕介・わだりか



お陰様でアフターパーティーも貴重な時間となるに違いありません。
それでは皆さん明日、高田馬場で会いましょう!
Secret