2ntブログ
色々とお道具を新調しています。
まずはこちらの口枷。

舌を押し下げて固定するので、口の中を色々と弄れていいんじゃないかなぁと思って買いました。
前から繰り返していますが、私は顔面を責めるのが好き。責めながら相手の表情が見られること、尊厳を奪えること、敏感で大切な部分が集まっていること、などが理由かな。

これを付けて、口の中に手を入れて弄ったり、ペニスバンドでイラマチオしたりして早速遊びました。便利でした。
この口枷自体もタイトに締めるとそれだけで、嘔吐反射を誘います。プレイの中で力が入ったりすることが誘発することもあるようです。

拘束状態で苦しそうにもがいてる姿を見ながら、ベルトを外してやるタイミングを私は計っている。
私が外してやらないと、このままずっと苦しい思いをするんだなぁと実感して、満足してから、ベルトに手を伸ばす瞬間も好き。

Secret