2ntブログ
201907171743330aa.jpeg
お待たせいたしました。10周年パーティーのギャラリーページが更新されました。
こちらよりご覧ください。
WARUIKO10th Anniversary Party/La Siora Dominas

先日このパーティー時の動画もいただきました。
シオラーズの皆さまとのステージ、やはり最高でしたよ!
どこかで上映会をやろうかな?と考えています。

当日は自分のステージの準備と全体の進行に集中していて、感動している隙もなかったのですが、改めて動画を見て目頭が熱くなりました。
自分のステージ部分は、出来あがりのクオリティーが気になって感動どころではないのですが…他の出演者の方々のステージ、手伝ってくださった皆様の姿を見ていたら感動が込み上げてきました。
カメラマンのM男くんがステージ袖にもカメラを設置してくれていて、各ステージの幕の上がる前と下がった後の様子もエンディングで流れて、このパーティーをいいものにしようとたくさんの方が協力してくれている姿を見て本当に有り難く思いました。

女王様という仕事を始めて、続けて良かったと思います。

この記事を書く前にリエさんのこのブログ→藤香様の画像と マゾ先生はドミナを救う を読んで、私も自分のマゾ先生のことを思い出して記事を書いていたのですが、10年の節目の振り返りのような内容になりました。
土曜日にこちらを更新します。

改めまして当日ご来場していただいた皆様、ご協力くださった皆様、またお休みをいただきましてありがとうございました。
20190717175124351.jpeg
Secret