2ntブログ
お盆が終わって夏の終わりを感じています。
お盆にはいつものマゾたちと濃厚なプレイが出来たことに加えて、新しいマゾたちとのプレイに刺激されました。切実な気持ちで会いに来てくれると、こちらも腕まくりしちゃう。
近頃発情期だったのが落ち着いたと思っていたのに、マゾたちのせいでまた熱を帯びてしまいました。
いつでも私の欲望を呼び起こすのはマゾたち。


さて9月の予定ですが、1日(日)と4日(水)がお休み。6日(金)に代わりにシフトします。
それ以外はいつも通り、水木日です。

昔の記事から読んで、それらに言及してくれるマゾが何人かいたので、自分でも読み返してみたのですが、振り返りながら今の気持ちを書いていくのもいいかなぁ。と考えています。
前に書いているようなことを繰り返し書くのも、しつこいかと思っていたのですが、改めて書くのも良いかと思いました。
それにしてもびっくりするほど、考えていることが変わらなくて笑っちゃった(笑)
根本的な欲望の部分って人は変わらないものですね。
お互い様か。
Secret