2ntブログ


色々な刺激に塗れて、マゾがどんどん考えられなくなって、意思が消えていくのが好きだ。
そんな状況になると、彼らは本当は逃げられるはずなのに、抵抗できるはずなのに、その手段がないと思う。
私の言うことを聞くか、許しを請うかしか選択肢はなくなる。

私はそんな時によく語りかけてるようだ。
自発的に動かなければいけないことを命令したり、質問をしている。
命令への反応は鈍いし、質問へは答えになっていないことが多い。
考えられない時に語りかけているのだから当たり前なのだけど。

なんで語りかけているのか
無意識にやっていることだから、よくわからないのだけど、より厳しい状況で服従させたいし、服従することを教え込んで、支配を強めたいのだと思う。
そうして意思をなくして、私だけに集中させたいのかもしれない。
ただ耐えるだけではなくて、能動的な言動をさせることで、刺激ではなくて私が主体であることをハッキリさせたいのかもしれない。

私が正確にわかっていることは、そんな風に命令してそれに必死に従っている姿を見ると、興奮すること。
Secret