2ntブログ
20191015164142cf0.jpeg

9月もイベントが盛りだくさんでした。
SMプレイ以外の振り返り。

アマルコルドで6月に催した10周年パーティー上映会をしました。
当日は鳴海さんとロカさんのバースデーサプライズも企てていたのですが…成功!
20191015161238d2b.jpeg
M男くんとみんなでお祝いできて、お二人にも喜んでいただいて嬉しかったです。
シオラーズの皆様、そしてリエさんとの演目は何回見てもカッコいいし笑っちゃう。各ドミナファンのマゾ達にも是非見てもらいたい。また時が経ったら懐かしみながら見たいですね。

9月は私も誕生月でした。6回目のお誕生日会をユリイカでしました。
去年は、マルタにいたので誕生会は二年振り。いつものみんなと新しいマゾと、誕生会を過ごすと一年を振り返ることができます。今年もありがとうございました。
今回の誕生会では、2年前にゆみこさんがBar星男さんで行った展示を冊子にしたものを、ファンディングに協力してくださった方にはお渡し、そうでない方へ販売をスタートしました。
20191015162234c96.jpeg
タイトルは「YES!MISTRESS」。ユリイカの日々をゆみこさんが携帯で撮っているので、飾っていない女王様、マゾをみることができます。日々の私たちなのだけど、非日常空間。素敵な冊子になりました。
20191015161743302.jpeg
サプライズが規格外でびっくりした!

柊一華さんの写真展がatomageで開催中です。
私も撮影していただいています。オープニングパティーにも参加しました。
一華さんに写真を撮ってもらう機会は、4回目。2日に分けた撮影もあったので、回数でいうともっと撮影しています。リラックスした美女達の写真。女王様としての撮影が多い私は無意識にポージングをしてしまうので、色んなお話をしながら撮ってもらっています。
写真の奥に、モデルの方々の生き様が感じられるような展示です。
普段SMバーに来にくいけど、ここなら…という風に来てくれた方々とお話できたのも嬉しかったです。
今週土曜日のクロージングパーティーにも行く予定です。10/19(土)20時から。
詳細はこちらhttps://twitter.com/atomage6/status/1179646228964855808?s=21
201910151624181c1.jpeg

fc2blog_2019101516333726c.jpg

SMプレイも色々あったので…それは今度改めて。
Secret