2ntブログ

沖縄、楽しかったです。
SMルームのあるホテルをマゾが調べてくれて、使えるかわからないけど…と思って行ったのですが、磔台は使えるし、部屋は広いしで大いに楽しみました。また行きたいな。
暖かい中、綺麗な海を見てリフレッシュもできました。


さて、次は大阪へ行きます。
セッションの受付スタートしています。
日にちは1/3(金)と4(土)14時~21時半。
当初3日(木)はリピーターの方のみの受付の予定でしたが、両日ともお会いしたことない方ともプレイ可能です。
お待ち合わせ場所は、梅田駅近く堂山の辺りになります。

予約受付締め切りは、1/3(金)はラシオラの年内最終営業日12/28(土)まで、1/4(土)は前日の1/3(金)までです。

お問い合わせ先
TEL: (03)6380-6568 (12:45-22:30)
Mail:lasiora2008@gmail.com
予約の受付はお電話からのみです。ご質問などはメールでも受け付けております。

ラシオラの会員ではない方は入会手続きが必要になります。システムはこちらを参考にしてください。→RATE&CHARGE



東京での年初めは1/5(日)です。

年納めプレイ、マゾからプレゼントをもらったので「お歳暮的なやつ?」と聞いたら「10周年的なやつです」と返事。私の女王様10周年にしてはタイミング遅いなと思っていると「10年前の年末に初めてプレイをしました」と言われて、時の流れの早さに驚いた。
今ここにいるこの子は、10、歳を重ねた彼なんだ、と思うと感慨深いものがありました。
昨日は30回目のプレイ記念も過ごしました。

今年の振り返りは、年明けが迫ったら。年越しは海外でするので、今から書いて予約しておこうと思います。

Secret