2ntブログ


リレーコラムが更新されました。こちらからチェックしてね。https://lasiora.org/ja/

今回のテーマ「あなたにとってのハードプレイとはどういうプレイ?」。書き出すまでに時間がかかりました。
女王様やマゾとの会話で何気なく使っている「ハード」という言葉。でもハードってどういう定義で使っているんだろう?と考えると迷宮入りして、整理をつけるのに苦労しました。
リレーコラムを書いた時、ちょうどケインプレイを連続でしていたので、例に使いましたが、肉体的痛みが一切ない時、寧ろ快楽を与えている時に、精神がとても辛い場面もあります。そんな時にも「ハード」という言葉を使っています。
精神的なハードプレイは本当にハードになり得ますよね。際限がないから。
マゾにとっての、今まで体験したハードプレイが何か?も聞きたいな。




お知らせしていましたが、4月からのシフトは木曜日と日曜日になります。

今月いっぱいは水曜日、木曜日、日曜日です。
先週はなんだかサドスイッチが入って止まらなくなって、興奮した週でした。
Secret