2ntブログ


リレーコラムが更新されています。今回のテーマは「ドミナそれぞれのテーマ曲は?」
ラシオラHPトップからご覧になれます。https://lasiora.org/ja/

私が選んだ曲はこちら
https://youtu.be/l7pkattb5FQ
Joe Sample「In All My Wildest Dreams」

Wildest Dreamsは泡沫(うたかた)の夢という意味。
エレクトリックピアノの音が好き。この曲を聞いていると精神が浮遊して漂うような気持ちになって、今までの思い出が断片的に思い起こされる。
関係が続いている人も、終わった人も、形が変わった人も全て、思い起こされる景色は過去であって、二度とは帰ってこない。そこに切なさと美しさを感じる。

歌うのが好きで大好きな歌もあるなか、インストを選んだのは、1人1人、1つ1つの思い出や、思いにぴったりな曲はあっても、限定的になってしまって、選びきれなかったから。

「無常」に美しさを感じると話すと、悲観的、悲劇的なものが好きなのかと思われることがあるけれど、そうではないんだ。
歳を取っていくことや、いつかは死ぬのは事実で、その事実は美しい。と感じている、ということ。

SMプレイの時間は、日常の営みを切り離して、本質同士で繋がれる世界だと思う。
きっとマゾたちは体験しているよね?
その時間は泡沫の夢のよう。
泡のように浮かんで消えて、共に浮遊する。
私にとってはそんな曲。



9月のスケジュールは、いつも通り毎週木曜日と日曜日。
イレギュラーな日は、27(日)がお休みとなって代わりに26(土)にシフトします。

Secret