2ntブログ
長期休業に入りました。
これから暫しSMをしなくなるのが、実感できていません。
会いに来てくれた皆んな、ありがとう。マゾのみんなもまだ実感を伴っていないのではないかな?



応援の言葉、寂しがる言葉、縋る言葉、気丈に振る舞おうとする姿、思いやりの言葉、一つ一つが渦巻いていて未だ消化しきれていません。
でもそれぞれを覚えていれば消化できなくても良いのかもしれないね。



一年は、過ぎてしまえばきっとあっという間なのだろう。

「12年の周期というのがあるんですよ。」

と、プレイ前のマゾが言うので数えたら、この3月は私がラシオラで女王様を始めてから丸12年。13年目に突入するところ。
偶然かもしれないけれど、これからまた新しい12年が始まると思えば面白い。というか、始めたい。



変わらない為に変わり続ける、という名言があるけれど、マゾの皆んなと変わらず楽しみ続ける為に、変わることがやはり必要なのだと思う。

帰ってくるよ。
と伝えた約束を守るので、安心してください。

1年後にまた、様々な感情を共有して、繋がろうね。
どんなケミストリーが起きるのかを楽しみに。



パワーアップして帰ってきます。
Secret