2ntブログ


プレイ後は興奮状態がしばらく醒めない。



興奮状態というか異世界に飛ぶあの感覚。


一緒にトリップした先の世界。


その場所では、私はもっと支配してやる、と思って爛々としたり、支配を感じて穏やかに揺蕩ったりしている。


マゾはあの時どういう感覚なのだろう?



日常生活では感じることないよね。



服を脱いだ瞬間、私が作った、残した、身体が現れた。


私と会っていない、1年の間も、この身体で生きていたんだな、と思うと、ゾクリと快感が走った。


全てを捧げさせたい、と。


人生丸ごと私のものにしたい。



初めて会った子との初めてのプレイは、最初に虐げる時が背徳的で最高だ。



頬を張る時、頭を踏みつける時。


私の身体も思い出す。


人を叩いた時のこちらの感じるインパクトだとか、手や足のよく知った動きを。



「また、思い出しちゃった。」


「これは、忘れられなくなる。」



その気持ち、私も一緒だ。


20220418203103c53.jpeg




Secret