2ntブログ
2010.01.09 訴え
勝手に耳に入ってくる
「連絡くれない。」「遊ばれてるのかな。」「忘れられない。」
という言葉達。

自分を一番に愛して欲しい。自分のものしたいという切なる訴えだ。

それならば支配してしまえばいいのに。
と見つめる。

本当に支配したいならばそんな状況にはならないはずだ
もし自分だけを愛させて虜にしたいならやり方はいくらでも変えられるし
目をつける人間も変わってくる。

自分を好きだと言われたら気持ちがいい。
自分に夢中になって瞳に涙を浮かべる姿を見つめたい。

そう思うのは自然なんじゃない?


だったら支配したらいい。
SMに勝手に辿り着いてしまうはずなのに

痛みに叫びながらも、それでも離れないで、好きだと訴えて縋る姿を見たくないの?

私は支配がしたい。
私のものにしたい。
壊したい。撫でたい。

別にSじゃない。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/67-b7a8c90e