2ntブログ
2009.04.05 どうかしてる
自分の好きな人にはいい思いや気持ちでいて欲しいというのが普通ですよね。

たまに自分のS性に人間としてどうなんだろう…と思う事があるの。
非人道的なんじゃないの、って。

相手が私に関する事で心を痛めるのが正直とても好き。
愛しているけど、嫉妬や不安を与えたいって欲望がある。

反面、私のもとでは弱さを見せて甘えて欲しい安心して欲しいとも思う。


そんな話をした時「それって結果飴と鞭になっちゃってるんじゃない?」
と指摘された事もあるんだけど…


好きなのになんで酷い事するの?って質問されると
好きだから酷い事したいの
としか答えられない。

私は好きな人の笑い顔は勿論いいと思うけど、泣き顔や辛そうな顔もやっぱり好きだと感じてしまうのです。

例えばだけど、好きなタレントがボコボコにされるシーンとか流れると一気にテンションあがります。
録画始める勢い笑

私の好きなタレントのDVDでトレーニングでボクシングをするシーンがあるんだけど
パンチがお腹に思い切り入って呻いて倒れるシーン。
何度巻き戻し再生を繰り返した事か。


私って人間としてどーなのよ!
って思った時目の前には私とは反対の欲望を持った
人間としてどーなのよ!
って人がいる。

好きな人間に酷い事されたいなんてどうかしてるわ笑

私達どうしようもない同士仲良くしましょう笑
それしか道はないわね。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/7-7030262f