2ntブログ
私のマゾだ
と思う人は心して聞いて。



私、我が儘なわけじゃないのよ。
自分の好きなようにことが進まないと嫌だけど
それを強要したりはしないから。

ただ、この人と一緒にいても楽しくないな と思って離れるだけだから。

好きになって、おかしくなって
苦しくて、辛くなって
狂い請うて
あ、狂い恋うでもよかったな。


それでも、私の目の前にきた時には
歯を食いしばって耐えて
求めないで、
ただ与えられることを受け入れようと
その瞳にたくさんの思いを抱えながら
笑う姿好きなのよ。


私はその姿を見る為にSMしてるって言っても過言じゃないわ。

図々しいのって嫌い。
聞き分けないのって嫌い。
与えられないことに文句を言うのって嫌い。

それが嫌なら、私じゃないとこに行ったらいいじゃないよ。


でもとっても大事で、好きなのも本当。
いい子にしていればね。

幸せだなぁって思う。


だから言うことよく聞いていなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/82-f624e90d