2ntブログ
SM推進委員会として、助言してきましたわよ。

手首くらい軽く縛ってみたら?
でも、なにで?
ストッキングがやりやすいよ。
と。

そうしたらその女の子、
手押さえつけて上に乗っかったりはするよ
と言う。
なら話は早いじゃないの。

自信をもって、提案させていただきます!

それなら、今度は手首を縛って
上に乗った時に
「イったら駄目だよ。」
って言ってやりましょう。

あ、ああ、イっちゃう
って姿を楽しみましょう。
これくらいならハードル低いですし、組み伏せる楽しみが味わえます。

もし、もっとやる気があるならば、
イかせて下さい
とお願いさせましょう。

お願いさせるように誘導します。
寸止めを繰り返してから
イきたい?
とまずは優しく尋ねて
頷いたならば
じゃあお願いできたら、いいよ
イかせて下さい、お願いします
って言ってごらん
と道を作ってやるのです。

それでも恥ずかしがって言わないならば
上から退いて
手で追い詰めるのもいいですね。
快感に溺れてる時は、許容範囲も広くなるので
スンナリ言うことを聞くかも。

更に更に
繰り返して、彼に抵抗がなくなってきて
応用するならいろんな楽しみが待ってます!

自分でやってごらん?
だったり
足でやったり
自分でこすりつけさせたり
それを笑ってやったり

ここまでくれば、土下座させて、足の指を舐めさせるのも、そう遠くない!



S性の開花していない女の子へのSM導入に是非おすすめしたいのは、射精管理。
いきなり頭を踏んだりするより、ナチュラルだし、男を支配する感覚がよくわかると思います。

だって、よく
「彼氏がオナニーするの嫌だ」
とか
「AV見てるなんて、ひどい!」
だとか耳にしますよね。

だから射精管理ってナチュラルにSMの世界に入れるし
支配するってのがどんなことか実感しやすいと思うの。

っていうかカップルってよくやりません?
何日間射精しちゃダメ、って。
オナニー許可制にしたり。
かくいう私も、高校生の時のお付き合いしてた彼にもやってました。


貞操帯なんて着けちゃえば言うことよく聞くし、いいよ。
コントロールしやすく、支配下に置きやすいです。


まぁ…
既に支配下にいないと、貞操帯を付けること自体が難しいんだけれど。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/92-4cc3ce5d