2ntブログ
奴隷の一人が私のことを、ルイ子お嬢様と呼んでいる。
初めは気恥ずかしかったんだか、今はそれがシックリきておる。
そうすると、マゾ側の呼称はどうなるのやら?

そんな会話は別の奴隷ともしていた。

そもそも「女王様」ってしっくりこないのですよ。
そこまで貫禄ないと思いますしね、マリアテレジアの器ではないと思うの。
だからってマリーアントワネットってのもなんだか…お姫様ってなんだか、恥ずかしいじゃないですか笑
愛されモテガール♪って感じで、なんだかね…。
恥ずかしいです。



それに周りにいるM男って年上ばっかりでしょ。
プレイの時間は別でも、日常も共にしていると、女帝では絶対ないですよ。
奴隷に、ちゃんと学校行かないとダメですよ、今お昼寝したら夜眠れなくなりますよ
忘れ物ないですか?ご飯注文しすぎじゃないですか?
と言われる日々…。

もうSMとか、女王様とかじゃなくて
そういう夢のあるファンタジーな世界じゃなくて
私の快適の為に仕え働く姿をみるのが私にとって、とっても居心地がいいんです。

例えば、私が、気持ち良くなるから私のことを鞭で打って、と言ったら
その役目を全うするようであって欲しいのです。
逆は当然、ですけれど。


さて、奴隷の呼称はどうしたら良いのやら?
仕えるもの
という意味を持つのは?

従者…じゃ、変だし
執事、って嘘っぱちだし…

じゃあ、家来?

家来ってなんだか、ガキっぽくてアホみたいだけど
可愛げがあっていいかな笑

Secret