2ntブログ
返信していなかたコメント、4月分へ返信していきますー。
古いものからしていきますね。

必殺仕事人さん
あは。
そういう意見もありますが、やっぱり幅広くプレイしたいからね!
いろんな武器が欲しいのだ。

Mへ
うん、まるで豚だけど、豚に見える方が可愛く見えるんだよね(笑)
GWのセッション楽しもうね!

Nへ
札幌は生憎のお天気みたいだけど、桜は見られるのかしらー?
わざわざ、天気までありがとう。でも、それくらいは自分で調べられます(笑)
GW楽しみましょう。次の企画案出しなさいよ!

mgへ
結局、教えてもらったサイトで購入したよー。
まだ本格的に使っていないんだけど、メチャクチャ痛そうで楽しみ♪

Sさん
な、涙!?
そこまで、パッションを持っているなら、ご自分も対峙してみたらいかがですか?
やらなきゃ損損です。

Nくん
あらら?なんでだろ。でもコメントありがとう。
その撮影会も楽しそう~。

キンキーペニスへ
それはどうもありがとう(笑)
息子によろしく。

Uへ
前回もすごく楽しかったよ。私もあれ位のギリギリの世界に魅了され、また、それがなくてはならない人間だと思う。
ところで、今回のコメント一部抜粋して、ブログの記事を書いてもいいかしら?

Secret