2ntブログ

復帰1日目のセッションが終わりました。



1年ぶりのプレイは「久しぶりだぞ〜」と思い過ぎたのか?、先週もプレイしていたかのような自然さでした。…先週も、ってことはないか。


も、それぞれ、前回のプレイの続きをしている感じ。


ブランクがあったのは事実だけど、感触と共に記憶が繋がっていく。



キラキラした瞳で、縋るように見つめられるのは、やっぱり良いね。漏れ出る気持ちとか。



10年ほど前の一年振りのプレイの時は、準備をしていたら武者震いで手が震えていました(笑)


今回は落ち着いた気持ち。久しぶりの新鮮な気持ちを大事にしたくて。ゆっくりと、自分も焦らすように、ひとつひとつ確認しながら。


あんまり派手なことはしたくなくて、道具もあまり使わず。



マニアックなお道具も、複合的なプレイも好きだけど、シンプルなことに感覚を研ぎ澄ませて、じっくり感じ合うのも好きです。


来週はどういう気分かわからないけどね。



満足。


でも、もっと欲しくなる。



おやすみなさい。



2022040323035592a.jpeg


Secret