2ntブログ
もう6月です。一週間後には10周年パーティーです。
写真集も、ステッカーもタオルもTシャツも完成して後は届くのを待つのみ…。
グッズはパーティーに来られないみんなも後日購入できますので、欲しい人は言って下さい。

6月の予定のお知らせです。
2019053117532337a.jpeg
9日は10周年パーティーでラシオラはお休みをいただきます。
私は17日の週に一週間お休みをいただきます。


楽しいプレイを色々としています。
ある日のアルファイン。
201905311757088a4.jpeg
マゾのみんなは色んなスイッチの入り方をそれぞれしますよね。
会う前から入ってる人、会うと入る人、プレイが始まると入る人、プレイの最中にゆっくりと入る人。
それぞれを私は趣があって好きだと思います。
プレイが終わったら、完全にスイッチをオフにしたい人、したいけどできない人、したくない人…というのも色々。
プレイが終わってお片づけをしている間、マゾが檻の中にいたいと言いました。
下から私の姿をなんとか追いかけようとしている。お片づけが終わって檻の隙間から足を入れたら、必死にそれを舐めていたね。

部屋を出る時に自分で出られるように鍵を開けて、檻の中から見送られながら部屋を後にしました。私はこの光景が好き。
本当は鍵を閉めたまま出ていければいいのにね。