2ntブログ
こんばんは。悪い子です。
ぐっと寒くなりましたね。と、ここで、エアコンが故障してピンチ…。

コメント返信していなかったものへ返信します。
最近のものから。

キンキーペニス
2014年、面白いコメントを期待しておりますね〜

あゆむ
そうだったんだね>特定の
でも実のところ私も、どれだけのめりこんでしまうか、については、何が正しいのか答えがでていないの。
付き合いを続けていくにはバランスが大事、だけど没頭して周りが見えなくなるからこそ強烈な快感だとかを味わえると思うんだ。

私も靴を舐めさせてる時本当に幸せそうな姿にテンションがあがりました(笑)

豚へ
えー!ま、まぁ治ったなら良かった〜。
今年もよろしくね。豚の名言を期待!

Sへ
昨年はありがとう。これからどうなっていくか楽しみ。
いい関係を築いていきたいね!

こちらも寒いよ〜。

Aへ
この間は楽しかった!新しい玩具みつけた。

Secret