2ntブログ
2019.08.02 快楽の感じ方

先日、プロのM女さんをお呼びして、マゾと3人でプレイをしてきました。
2人を前にした時「どっちも食べられる…」と気分が高揚しました。ハーレム気分。
この光景は私からしか見ることができないのよね。ふふふ。

直接の肉体的快楽はドミナにはないけれど、この景色はドミナの特権だと思います。
マゾのみんなのことをしっかり見られることが嬉しい。
それから、女性ならわかるかも?なのだけど、私は自分の性的なツボにハマった時に、直接的な刺激がなくても下半身から全身にかけて快感が走ります。
初めにズンと来て、痺れが指先に広がる感じ。
その度合いで広がる範囲が変わるんだけどね。

だから、私はその時のシチュエーションを何度も思い返すんだ。実際に体験した時より、少ないけれど快感を反芻しようとしているのです。

表情だとか、震えだとか、感情の動きを感じた時が一番良い。
肉体の刺激で相手に余裕がなくなって、露わになった大事なところに触れられた時がやっばり興奮します。



冒頭の写真は9/27からatomageでスタートする、柊一華さんの写真展のモデルをしてきた時のものです。どんな写真になっているか楽しみだな。
詳細は追ってお知らせします。
Secret