2ntブログ
2012.01.10 ケインの紹介
P1000335s.jpg

今日はケインについて紹介したいと思います。
ケインは基本、籐でできています。それ以外の素材のものもありますが、しならないと面白くないので籐が好きです。
ケインは折れるものですが、1,2発で折れてしまったら使いようがない。
丈夫だけど、しなるもの、、、

しなりを追求すると、折れやすいものになるし
丈夫を追求すると、しなりがなくなってくる
という葛藤がケインにはつきものだと思います笑

そんなわけで色んなケインです。
重たくて丈夫なものから、軽くてしなやかなものまで!

P1000327 s
まずは、こちら。

気持ち良さそうだと思いませんか?笑
スタンダートなケイン。
よくしなります。

P1000328s.jpg
細いです。しなやか~!
血だらけにするにはこれではすぐに折れてしまいますが。

次はハンドルがついて、長いタイプ
P1000331s.jpg
これもとってもしなやかです。
下の黒いものは籐にラバーが巻いてあります。
丈夫になります。あと当たりが少し重くなるかな?

短くなっていますが、実はこれ、折れました。
折れ方にもよるんですが、折れた場合は切って短くして使います。
ズタズタになった時は無理ですけれど。

P1000330s.jpg
こちらは、長さと太さを変えてそろえたもの。
丈夫ですが、しなるし良いです。
長いものは重たく、かなりダメージも大きくて楽しい!
使用頻度が一番高いです。
打ち込むのに適しています。最後まで力を入れ切れます。


P1000326 s

今ある中で一番長いです。
これもラバーケイン。

まだこのケイン使っていないのですが、見た目とは裏腹に柔らかくしなります。
すぐ折れないか心配。


…と紹介記事を書きましたが、ケインは折れるのでここに書いたケインが明日にはない可能性があるんですよね。
折れたらすぐ補充しますが、ものは変わるかも。

それから、ケインプレイ希望の方は事前にお知らせ下さい。
違う入れ物に入れて持っていきますので。

ケイン紹介でした。

P1000333s.jpg
Secret