2ntブログ
セックスは、合体、そのものであって、他人同士が少しでも密接になって
二人が一つになったような、そういう感覚を体感している。
それがSMの場合は、あなたのものになった、あなたをものしているという極端なやり方で
一つになった感覚を得ているんだと思う。

結局のところ、誰かとひとつになりたい、という欲求で、同じ。

自分以外の誰かと、決して本当には一つになれないのだけれど
二人が一つの生物になったような
二人の境目がなくなったような
そんな感覚。

肉体を酷使して、痛めつけたり苦しめたりした結果
肉体がなくなって、一体化した感覚が得られるのは不思議だね。

身体というのは、入れ物のような感じがするけれど、軽視したらいけない。
どんなに、理想や理念やを唱えても、肉体の苦痛に襲われた瞬間にそれは飛んでいってしまう。

苦痛には嘘がないように思われる。
取り繕うことができない。
だからこそ、私は、本質に、核に触れられるような気がして、うれしい。
そしてそれにお互い塗れた時になんだか、肉体が消えて、空間に宇宙が広がる感じがするんだな。
大げさな言い方だけどね(笑)

二人だけの宇宙だから、二人は一つといった感じを得られる。

Secret