2ntブログ
2016.11.10 SM熱が高まる
マゾの皆はわかると思うのだけど、基本的にSMが好きなのは変わらない上で
バイオリズムのように自分の中で盛り上がりの変化があるよね。

それが私は今、何度目かわからない盛り上がりをみせています。

原因はいくつかのことが重なっているんだろうけれど
確実な一つは「マゾのおかげ」だろうね。
やっぱりSMは呼応する。

改めて、色んなプレイがしたいし、色んな道具が欲しい。

呻き声を漏らしてしまう様子は可愛い。
こちらに哀願の表情を向けられると、その願いを振り払って絶望に染まるところが見たくなる。

未だにマゾがオナニーをしているところを見るのは好きだなぁ。
一生懸命に気持ちよくなっている姿はいじらしい。

感極まってでてくる台詞も個性があって面白い。
肉体的に追い込まれているような状況で出てくる言葉だし、心の奥から湧き出てくるような気がして
嬉しくなる。

余裕のないところで、接し合うのは、繋がったように思えていい。

私もその度に自分が感動するのが楽しいんだ。
2016.10.12 S女の業
踏みにじったその靴底を、舐めさせたり
蹴飛ばしたその足先に口づけさせたり
叩いたその手で快感に喘がせたり
罵ったその口から出た、唾液を飲ませたり
酷くしたものを、受け入れさせる行為が好き。

征服を感じられるから。

酷くしている時の表情もすき。
哀願の視線をこちらに向けて、助けを求めながら身体は差し出している。
決定権が私にあることが、ちゃんとわかってるんじゃない、と満足する。

必死に私に助けを請うている姿を見ると私は意地悪がしたくなる。
もっと、助けを求めさせたいと思う。

脅すと、少し逃げる心身を引き戻すのも楽しい。
屈服させた実感が欲しい。

そうして弄んでも、そこにいて
焦点がぼやけた瞳には、今私しかいないのだと確認すると
私は満ちて、宙に漂う感じがする。
2015.11.02 欲望
手招ききすると男は私の前に進み、手を後ろで組んで立った。

真っ直ぐ見つめると、目を合わせたり逸らしたりしながら落ち着かない。
その首に首輪をかけて、リードを引いて目をしっかり合わせてから腰にかけたバスタオルを取り上げると






私の目の前に裸が現れた時に、私のつけた印があると興奮する。
これは私のものだ、と思うんだな。


段々と無力になって私のものになっていく過程。
激しいとてつもない苦しみや痛みや、快感へ好きなようにコントロールできると感じられるとき。
手の中で喘ぐ姿をいつまででも見ていたい。


道を塞いで削っていって、あきらめの予感を十分に時間をかけて恐怖とともに味わせたい。

今きっと、ものすごく、苦しいのだろうな、とか痛いのだろうな、とか恐ろしいのだろうな、とか
辛いのだろうな、とか、恥ずかしいのだろうな、とか。
そういう表情をゆっくりとはっきりと見たい。
そして溺れさせたい。
必死に助けを求める指先を弾いて踏みにじりたい。

それでも私に助けを求めるしかない姿を何度も確認したい。