2ntブログ
2009.06.08 踊る見る
土曜日のパーティーも無事終了しました。
皆様ありがとうございました。

ところが
私は酔っ払ってしまって、帰りの事をあまり覚えていません。
私はどうやって着替えたのかしら。

お酒を飲むと本能が剥き出しになってSMがしたくてしょうがなくなってしまいます。
そしてやっちゃった。
ああ楽しかった。
おもてなしをしなければならない立場なのに、もう楽しくって楽しんじゃって
んー…反省です。

ダンジョンでは彩月さんと濃厚なキスをしてしまいました。
酔いも回って没頭している中、ふとステージから視線を戻すと
たくさんの目。
食い入るような目。
背を伸ばして見てる。

こんな視線の中でキスをしたのは初めて。
それがまた気持ちいい。
そのあと会場の方も巻き込んで
背中を踏み付けながらのキスは倒錯していてまた良かった。

見せる為というか、楽しんでいたら見られていた
ならば見せてしまえ
というような心境でした。


シャンパンの一杯目…というか会場に入ってすぐにテンションが上がってしまった私。
ああいう照明を見ただけで気分が変わりますよね。

居酒屋などで、飲んでいないのにその場の雰囲気で酔う
という経験ありませんか?
これも一種の条件付けなのでしょうか。

リエさんの一杯目からの「酒は飲んだら飲まれろ」
とのお言葉に完璧「そうだ!」と思ってしまいました。
楽しんだもん勝ち。同じ阿保なら踊らにゃー。

実は私エンディングに出ていた記憶がないの。
ニュースにも出てます集合写真を今日オフィスで見まして
いつ撮ったの?
といった感じ。
SMやらせろー
って叫んでたんですって。

本能の叫びという事だわ笑
私まだまだSMが足りないの!

もどかしい。
ああもどかしい。


圧倒されるSMにたくさん触れたいです。


って結局自分の欲望で締めくくるのね。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/21-d2d488e3