2ntブログ
返信していなかったコメントへ返信します。
公開コメントへはおおむね、コメント欄か次の記事で返信していますので、そちらを見てね。
古いものから順に。

Kフェチへ
あはは。先は長いのでどんどん受け入れられるようになるといいね。

2983へ
私もあれだけずっと鞭を打ち続けるのは久しぶりで楽しかった。あの時充分に打てなかったあの鞭は今打てます。
次回はあれでふわーっとしようね。その後の時間も面白かったよー。
そちらでの生活でも気をつけて。
また会える日を楽しみにしています。

キンキーペニスへ
反応ありがとう(笑)
意外と似合っているよね、白衣。

Hへ
えーっと、お前は会った時に話そう(笑)

Yへ
おー。この間はナイスアイディアのプレイありがとう。狂った感じ、いいよね。
もっと放置するのもアリだと思うんだよね。
まだまだ、伸びしろがたくさんありそうで楽しみ。

プリントアウトへ
今回は残念でしたがー。
改めて、越えた先、が体験できて、私は楽しかったよ、うん。あっちもいけるとは知らなかったし。
あの記憶なくなる、って感じ、いいねー。

Nへ
おい、免許はどうしたんだい。

豚へ
直接お話するね。
取り敢えず、ゆっくり休んで下さい。最近忙しかったでしょうから。

Aへ
記事にしていたのと、写真はまた違う時の写真ですよ。
メトロノームはその時の疲れ具合をみてテンポを変えています。
好きなプレイなので、やれるの楽しみにしてるねー!

鞭フェチへ
本当困ったもんだけど、同じように困った奴じゃない?(笑)

K犬へ
ブログ記事にしますので、お楽しみに!

Sさんへ
すみませんが、そのようなプレイは不可です。
他をあたってみて下さい。

Secret