2ntブログ
2009.07.09 成れの果て
たまにはSMではないお話をしようと思います。
私は只今テスト期間真っ最中でして、テストの事でいっぱいいっぱいになっております。

しかも、親不知が生えてきて歯が痛い!

明日も4つのテストが控えてるの。
色々SMに関して考えたり、特訓したりしたいのに
できなくてもどかしいです。
実家だと練習もおちおちできませんしね。

だけどもうすぐ夏休み!
出勤を増やそうかなとも思ってましたが
出勤は変えずSMの時間を増やそうかなと計画しております。
なかなかまとまった時間取れないしね。
SMの夏期集中講習というわけ。

そもそも私がSMクラブに入ろうと思った理由は
スキル。

プライベートでSMするに関してスキルを覚えたい。

というのが一番の動機。
始めてみたら、魅力的なマゾやフェチがたくさんいて
その渦に飲み込まれてしまったのだけど。

夏はまとめて時間が取れますし集中的に取り組もうと
今から企んでいる次第である。


そうそう、明日のテストの文章術の先生に
文章書くの、才能あるよ。
と教室に残った時に小さく言われた。

皆さんよくよく私の文章に触れていらっしゃいますが
いかが思います?笑

ふふふ。
少なくとも今日の文章には才能の片鱗も感じないですね。


才能…といえば
SMの才能

これがよくわからない。
SMの才能ってなんぞや。
好きでいるだけとは違うのかしら。
どうなんでしょう?

作家は読者の成れの果て
と言ったのはどの作家だったか。

SMもそうよね。
好きで触れていて妄想していた、受け身
その好きな気持ちの成れの果て。
成れの果てで能動的になっている。

純正な極めてシンプルな形である。


女王様はSM妄想好きの成れの果て。

成れの果てって
おちぶれはてた姿って意味ですって。
私、おちぶれてたのかぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/31-180508ba