2ntブログ
2018.05.08 近頃のわたし
4月はあまりブログを更新出来ていませんでした。
GWも終わりましたが皆さん楽しく過ごしていましたか?最近は天気が丁度よくてお出かけするのに良いね。

最近やっていたこと。

20180507172415842.jpeg
5/1 サラヴァ東京の五次元歌謡ショーというイベントでゲストで歌を歌わせてもらいました。
それぞれがテーマに沿って2曲ずつを発表していくというイベントで、今回のテーマは「つい熱くなってしまうアナタへ捧げる爽やかすぎる名曲!」。爽やかな曲を選ぶのは大変でした…。だけど、女王様に見えない!という声もありましたし、かなり爽やかになれていたと思います。最近バンドをやっていたのでピアノと歌だけで演奏することの楽しさを再確認しました。音が少ないのはプレッシャーだけど、その分歌が際立ちますね。
皆さんの個性が歌に出ていて楽しかったです。

2018050717245146e.jpeg
4/28 ヴィーナスナイト
この豪華さ!すごいでしょう。VNに参加するのはこれで何度目でしょう。髪を切ってからのVNは初めてでした。
地方からの人も多く、今日がこういったイベント初めてという人も多くて、キラキラした目にこちらもワクワクしてきます。そうした男たちの上で踊るのはやはり気持ちがいい。
また画像をいただけたら更新しますので楽しみにしていてね。

20180507172455779.jpeg
GWはいつも通りのシフトでしたが、その前の週にお休みを頂いて九州へ旅行へ行っていました。宮崎と鹿児島。
鹿児島の友人の家へ泊まらせてもらったのですが、田舎に泊まろう!のような感じ。
タケノコを採って焚き火で焼いて、七輪でお肉などを焼きながら焼酎を飲みました。海と川と山に癒されました。

20180507172454806.jpeg
一昨日。
千葉までイタリアンを食べに行ってきました。
鯉のぼり。
5月も楽しい月にしましょう。
Secret