2ntブログ
2010.04.08 狂気なのか?
快楽主義、刹那主義であります。
やりたいことのために努力する我慢はできますが
やりたいことを我慢することができません。

理性で
こんな事したら楽しいのは、今だけだ、壊れてしまう
とわかっていっても
いいじゃん、やっちゃえやっちゃえー
となる。


私は、もう奴隷とは恋愛関係にならんぞよ
と決意してるんだけど

結局、その時そうしたいと思ったら我慢しないでなだれ込むだろう。
その境目を超えた瞬間の快楽には、それだけ価値があると思うからだ。

私はSMを恋愛と近いところでやっている
とは前にも述べたけど
本当にその辺はボーダレスだし

ボーダー引いたら、両方できない。

私は目の前のM男を好きだと思えなかったら
痛みや苦しみを与えたくないし

苦しみや痛みを与えたいと思わなかったら
その男のことは好きじゃないのだ。


好きだと感じたら、痛めつけたくなるのが普通じゃないか?

私で支配して、痛みや快楽を自由に与えられる状況がベストじゃない?


痛みや苦しみは愛をはかりやすいでしょ。


だけど、満杯になって底が見えたら
もういらない。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/80-0ae6136f