2ntブログ
お知らせです。
3月上旬より約1年間の長期休暇に入ります。

集中して取り組みたいことができた為です。

緊急事態宣言下、コロナ禍、それぞれの事情で思うように会えていないマゾもいて、気兼ねなく会えるまで待ちたい気持ちで、悩みました。
けれど、今回のタイミングで挑戦したいと思い、決めました。

詳しくは会えた時にお話しますね。


会える機会を待っていた子たち、少し先になってしまうけれどごめんね。
でも必ず帰ってくるから、そこは信じて安心してください。

私も暫く会えなくなること、プレイができなくなることは寂しい。
だけど、今回の休暇のお陰で、結果的にはSMをより長く楽しめることになると思うんだ。


休暇前の最終出勤日は3月11日(木)です。
それまでは今までの通常シフト通り、木曜日と日曜日になります。
残り1ヶ月ですが、可能ならば会えたら嬉しいです。

でも、もし無理でも
繰り返しになるけれど、必ず戻ってくるからね。



I'll be back!
私のリレーコラムが更新されました。
今回のテーマは「過去、未来、時代を自由に行き来できるとしたら、いつの時代、どこへ行ってどんなSMをしたいですか?」。
こちらのリンク中ほどまでスクロールして見てみてね。
https://lasiora.org/ja/



この写真は私の10周年記念写真集に載せている一枚。
プロデュースはリエさん、カメラマンは紫さんです。
「小間使いの日記」という映画のオマージュ。
メイド服が意外でしょう?(笑)
私も記憶の中で初めて着たように思います。マゾに着せてばかりでした。

私は、支配されることをマゾに選ばせたい、望ませたい。
逆転した立場の関係ではその選択が映えると思うのです。
そして、タブー感。現代では感じることができない強さだと思います。
きっと大きな快楽があるのでしょう……。いいなぁ。

ストーリープレイでは、オーナーやボスになるのが好きです。
権力を行使して支配するのは、現実ではハラスメントになるので避けるべき、という概念があるからこそ、これもタブー感があって昂ってしまうんだ。
2021.01.13 目的
女王様がされることの多い質問のひとつに
「ハードなことができないのですが、大丈夫ですか?」
というのがあると思う。

先日ツイートしたけれど、私は忘我の表情を見るのが好きだ。恍惚として、目が潤んで、我を忘れている様子。

「プレイは何が好きですか?」
も、最初の質問に増してよく受けるものだけど、プレイは支配するツールだからその人に1番合ったものを選びたいんだよね、と私は答えている。

なんでこんな話を突然しているかというと…
私の肉体を前にして恍惚とした表情をしたマゾを見てときめいたから。

年末年始で少しだけSMプレイにブランクが空いた私は「そうそうこれこれ」と感動していた。
その時、私はマゾの上に乗っていただけで、苦痛は一切与えていない。

支配ができれば、私の心は甘さに浸される。



苦痛を与えることで、支配を感じられるなら、そうする。





裏シオラでお知らせしましたが、blogに載せていた音声や動画をまとめたページを作りました。
こちらからどうぞ。
https://waruiko.smugmug.com/Video/
2021.01.01 謹賀新年



明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。本年も宜しくお願い致します。



(縄練後に奴隷にもらったうしもっち)

今年は、心穏やかに過ごせる良い年になりますように。




新年、最初のプレイ日は1/3(日)です。
前日までのご予約です。メールにてお問い合わせください。lasiora2008@gmail.com
1月のスケジュールは、24(日)がお休み。それ以外は木曜日と日曜日の15時からラストまでの通常シフトとなります。
引き続き拘束の熱が続いてる。



敏感な弱点を、晒して固定するのも良い。
やめて欲しい時には、縋るしかなくなる。

暴力的な快楽に塗れさせるのも
苦しめて助けを求める瞳を覗くのも
弄んで足掻き溺れさせるのも
痛みと恐怖で支配するのも
好きだ。

逃れたい苦境を与えている本人に、許しを請うことでしか止まない。
だけれでも、その口を塞いでしまうのも、また好きだ。

暴れるに暴れられないで、汗ばんで喘いでいる姿を見ると、もっと哀れな姿にしたくなる。
私の手によって。私の快楽の為に。

----------

マゾが、今の精神状態を「身体の奥底に深く刻まれて支配される歓びと、それ以上の辛さがあります。」と言っていた。

それは私の求めている状態だ。
苦しみがあるからこその歓び。



今年最後のプレイも終わりました。

今年は良い年だったね、とは言い切れないけれど、一度立ち止まって考える時間になったり、関係が今年だからこそ進んだり、始まったこともあるように思う。

今年もたくさんありがとう。
良いお年を。